2012年8月16日木曜日

最中は苦手ですが

アイス最中は
好きです。

2 件のコメント:

  1. どうも~こんにちわ~
    手塚みのるです~

    ブログの海でよく私のブログにたどり着けましたねw
    その奇跡に乾杯!!

    コメントありがとうございました。
    さっそくおじゃまさせていただきました。

    これからも現場等でよろしくお願いしますね♪

    ちなみにアイスの最中といわれると
    ボクはチョコモナカジャンボを推します!!
    しかし画像のアイスは
    それこそ馬車道限定品だったりするのですかね?
    気品をただよわせておりますがw

    返信削除
  2. >手塚さん
    早速のコメントありがとうございます!

    実はたどり着いたのにはわけがあるのです。何と言いますか、「世間は広いようで狭い」というやつです。詳細はまた現場でゆっくりw

    アイス最中は、たぶん関東では買えるのではないか、と思いま~す。

    返信削除