2012年6月4日月曜日

夏の楽しみ


さて先日、来年春の舞台の
台本が届きまして
もうすでに数回通して読みましたが
これがまた想像力をかきたてるので
来月の顔合わせが楽しみです。

そして昨日は以前からお話をいただいていた
自主映画のシナリオをいただきました。
出番はそれほどないものの
なかなかやりがいのある
(一方で自分でいいのか? と
 不安になる)
お話でした。今夏クランクイン予定。

いや楽しみでありますことよ。

この夏は舞台の稽古が
(一年をかけて)始まるし
撮影は(ワタクシのシーンは秋に
なるかもしれませんがw)始まるし
ウクレレピクニックに参加することに
なったし(神をも畏れぬ所業ですねw)

刺激的な季節になりそうですねえ。

写真は映画でワタクシがやる画家の
モデルになった長谷川利行であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿