2012年5月28日月曜日

お詫びに、告知します。

舞台をやったりライブに出たりして
いると色々なお知り合いが増えて

舞台やらライブやらのお誘いが
たくさんあります。もちろんこちらからも
DMなど送りつけたりします。

で、複数のお誘いが、短い期間に
集中することがたまにあります。

これ、困りますよねえ。

できれば全部のお誘いにお応えしたい
(これは割と本気です)
と思ってはいるのですが

なかなか厳しいんですね。

今週は全部で4件のお誘いがありました。
うち1件は仕事で時間的に無理なので
お詫びに、告知をしたいと思います。

明日なんですけど^^;

よちころナイトVol.9
~ドラマの惑星~
5月29日(火)
会場:新宿ミノトール2
時間:19時~22時
チケット:3000円(全席自由)+ワンドリンクオーダー
オープニングアクト
フウジンライジン
出演(五十音順)
我孫子泉(劇団偉人舞台)
石田武(劇団EASTONES)
石橋和加子(劇団コスモル)
たかのみゆき
藤田賀子
バンドFU(えふゆー)
http://ameblo.jp/yochihanamaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿