2012年5月19日土曜日

家宅捜索っ!


ワタクシが新横浜に
通うようになったころは
まったく味気ないオフィスビルしか
なかったのでしたが

最近は飲み屋さんも充実して
夜ともなりますと
居酒屋さんの呼び込みさんたちが
大勢並んで立っているのでした。

で、なぜかいわゆるフーゾク寄りのお店も
できてまして(電話ボックスがまだ
多かったころはピンクチラシが
すさまじかったです)

その中で非常に興味深かったのが
SEXY居酒屋ふじこちゃん」でした。

いやー
もともとお酒あんま飲めないので
スナックとかキャバクラとか
ほとんど行ったことがないんですけど
(スナックは勤め人時代に
 職場の上司に連れられて
 行ってましたw)

いまだにキャバクラとか
なにが面白いのか
よくわからんのです。

それだったら普通に
フーゾク店に行ってお金を
使った方がマシだ、なんて
思ってしまいます。
(ただ、そんな自分で思うマシな
 使い方が出来るほどお金がない
 というのが悲しくてなりません)

客としてはまるで興味がないんですけど
何といいますか、ネーミングのセンスには
とても興味があって、この「SEXY居酒屋」ってのが
気にはなっていたのでした。

先日関内のお店が未成年を働かせていたってことで
家宅捜索されちゃいましたが
HP見たところ、高校生でもOK! みたいな
募集かけてましたね。

すごいなふじこちゃん。 
(ところで峰不二子をローマ字にすると
 Mine Fujiko つまり私のフジコってな
 風にも読めてしまいますね。何だか
 妙に感慨深い気持ちになった
 ワタクシでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿